よくあるご質問と回答

◆施術料金以外にかかるお金はありますか?
→ございません。商品を購入される場合は商品代金がかかります。

◆お肌が敏感なタイプですが大丈夫でしょうか?
→お肌の体質に関してはお店ではなくお医者さんでないと判断できません。もし可能であれば施術前に使用するオイルでパッチテストを行ってから、問題なければ施術をするという流れでもかまいません。しかし皮膚疾患のあるお客様はお医者さんに相談後問題なければ施術を受けるようにしてください。

◆トイレが近いのですが。。。
→効果的に毒素を排出するので施術中にトイレに行きたくなる人もいます。完全貸切ですので部屋の中にトイレがありますのですぐに行くことができますのでご安心ください。

◆近くに駐車場はありますか?
→お店の前に駐車場があります。大きい駐車場なので満車になることはありませんが、近くでイベントやライブがある場合は満車になる場合もあるようです。

◆商品販売やコース契約を強引にしないと謳っていますが本当ですか?
→私たちはコースを契約すること、商品を販売することが目的ではありません。お客様をキレイにすることが目的です。もちろんお客様の状態や悩みを見た結果、おススメすることはあります。しかしいらない場合はいらないとご遠慮なくお申し付けください。

◆コースの解約はできますか?
→コース契約はクーリングオフの対象となりますのでご契約から8日以内であれば解約することができます。これは法律で決められていることです。それに加えて当店では8日を過ぎましても違約金なしで解約できます。

条件や理由などは一切必要ありません。既に施術を受けられた後でも、天災、引越、病気、怪我、収入面でのトラブルなど様々な理由がございますから当店から理由を一切聞くことなく施術分の金額を差し引いて全額ご返金させて頂きます。

例)2万円×12回のコースを20万円で契約した場合。
1,一度も施術を受けていない場合、20万円を返金
2,3回施術を受け解約する場合3回×2万円=6万円
 20万円から6万円を差し引いて14万円のご返金。
3,10回施術を受けて解約した場合、10回×2万円=20万円となりますので解約をされてもご返金はありません。

◆子供がよく泣くのですが…
→部屋にはお客様しかいらっしゃいませんので、よく泣くお客様でも大丈夫です。施術中はうつ伏せになりますので、目を離したくないという場合はご友人様と一緒に来られても大丈夫です。但し男性のご友人、彼氏様、旦那様は入ることができませんので、女性のご友人でお願いしております。

Copyright(c) 2010 痩身専科|南堀江(大阪)の女性専用【痩身エステサロン】  All Rights Reserved. 痩身エステ 大阪